ミュージカル2回行くとはw

どうも、ステーキ店に行くと2枚頼んでしまうspasです。
昨日ミュージカルに行ってきました
2回目なんですけどねw
今までミュージカルを違う日に見に行ったのは初めてだな。
その日は夜公演だったので昼はステーキを食べにw
店に入って普通にステーキ2枚注文
なぜ2枚かというと前日にテレビでステーキの特集をやっていたのと
ミュージカルを見に行くのでテンションが若干おかしかったのではないかとw
あんたはいつも2まいでしょ!っというつっこみはなしの方向で
軽く2枚食ってミュージカルへ
しかし、今日はかなり厄日だった
まず行く時横須賀線で人身事故の影響で湘南新宿ライン途中で止まるし
おまけにダイヤ乱れまくってるし(苦笑
結局グリーン券買った意味ないじゃん・・・
なんとか新宿に到着デジャブのごとく見慣れた列発見
さっさか入ってミュージカル観賞
すっかり忘れてたけれどののがゲストだったんだよなw
しかも、なんか前と比べてかわいくなったような・・・
まぁ結局さゆばっかり見てましたけどねw
前回見てて疑問に思っていた事がわかりましたし
つうかまた平日行くけどな〜w
もう壊れるならどこまでもいこうかとw
そう思いつつ今日も焼肉を食い続けるのであった
頭が壊れる前に胃腸が壊れるだろうなw
ではこの辺で