夏休み堪能中

どうも、焼肉屋に行って20k使ったspasです。
15日、16日に地元友人とあちこち行ってきたのでその事を書こうと思います。
この年になると地元友人もあちこち転勤とかでばらばらになってしまい
年に1,2回しか集まれないのだが15日は焼肉屋にがっつり食いに行きました。
俺が運転手なので酒は飲まずに食いに走る方向になり
割り勘と言うことを言ったら
みんな「お前1番得するじゃん!」
・・・
お前ら酒飲みまくるくせに俺は食うだけだぞ!
俺はなんだ?
化けもんか!w
食いが飲みに勝つって・・・
まぁそんなこんなで結局箸が止まるまで食い続けましたw
え〜っとその次の日に親がその店に食いに行ったのだが
俺達がかなり使ってくれたお礼にお土産とかもらったらしいw
まぁそれぐらい食ったと思ってくださいw
そして、16日には年1恒例の修行へw
友人の新車ハリアーで出発
まずは飯ということで釣堀へ(なんで釣堀というつっこみはなしw
しかし、盆時期ということで辺境の地にもかかわらず混んでるし_| ̄|○
ついてなさすぎ・・・
時間つぶしに先に修行の地関東1の長さの鍾乳洞へ
ここは年1回来て体力を確かめるという恒例の行事です
今回はタイムを計測し記録をつけることにしました。
ちなみに2,2キロの鍾乳洞らしいです(苦笑
通常だと40分ぐらいらしいのだが去年俺はかなりやばかった
しかし、今回はまったく平気

毎年体力が落ちているのになぜだ?
ほかの3人は去年より明らかにつかれている
よ〜くかんがえよう
・・・
・・・
!!
そうか!
さゆに爆レスもらったからだ!
なっとくw
そん後釣堀に行って2桁釣って食いまくる
周りのファミリー達は俺らが1人で何匹も食ってるのをチラ見してるしw
一人で何匹も食うのは普通ですから!(違
そして帰宅する途中で戦隊ヒーローのアルバムを聞いていて
かなり懐かしかったなw
ターボレンジャーとかサンバルカンとかw
そして、結果影山ヒロノブは語尾にぜ!をつけすぎらしいw
結構歌ってるんだな
そして、帰宅後隣町が花火ということで見に行く事に
もちろん最前w
ジャンボ串を4本食って花火を見ていたら
ラクル発生
一緒に来ていたいとこの子供が腕リュームを首につけていたのだが
俺がその子の顔を見ていたら
・・・
顔があちこち光ってる!!!
原因はサイリュームをかんでしまったらしいw
あの顔はある意味バイオハザードだよw
新種のウィルスかと思ったぞ
なによりコンサでもないのにサイリュームのネタって・・・
とても残念なヲタだなと感じるのであった


【2日間の食事について】
15日昼ステーキ300グラム
   夜焼肉ありったけw
16日昼マスありったけw
   夜屋台の肉関係全部w
・・・
俺いつか死ぬなw


【コメントレス】
>はたけタカシ
なーさんネタはよくわからんw
弟のほうが話が合うかもなw