愛車修理中

どうも、代車がクソで困っているspasです。
ついに愛車のインプも右前輪の調子が悪くなったらしく15万キロ走ってはじめての修理と言えるでしょう。
といってもたいした修理ではないが一応代車を借りました。
しかし、この代車が古いしぼろいし・・・
いまどき窓が手動って・・・
初めて思ったのだがあんなふるい足のように使っていた車でも
愛着と言うものがありますね。
もうあの車になれちゃってるからな〜
はやく帰ってきてほしいものです。
軽自動車はもういいです(苦笑
冷房がきかないのですがどうにかしてくれ
台風もほとんど雨降らさなかったし暑すぎる
早くWRX買いたいな〜
新型情報ないのかな?
でも良かったらよかったでまた購入予定日が伸びてしまうからな
良し悪しだな。


【勘違い】
昨日めずらしく定時に帰っていいとのことで
たまには休めってことだと思ったのだが
良く良く聞いたら残業規制だったようでw


仕事しすぎか?w

さゆの爆レスのおかげで気がつかなかったわ(違
まぁ夏バテしないように今日もケンタッキーを弁当に入れて仕事に励むのであったw