ミュージカルレポ

どうも、ミュージカルは立たなくて良いと思ったspasです。
では日曜のミュージカルの簡単なレポをどうぞ。
ちなみにミュージカルのネタバレはしませんのでご安心を(ミニライブのことは若干書いてあります 



12時開演といつにもなく早いため結局出勤と同じ時間に出発
眠いので結局グリーン車でw
新宿は一発でいけるので推せますね
新宿に10時に到着
新宿にしては珍しく食堂で飯を食う。
コンサではありえないくらい普通に飯を食って会場へ
見慣れた物販列を横目にすぐに会場内へ
今かなりヲタ熱が高いためグッズを買いたいが荷物になるしポスターとか傷つくので
通販の方向で
しかし、コマ劇は結構変わってますね。
場内は飲食OKだしさ。
売り子がいるしw
チーズケーキ売ってるしw(あやうく買いそうになったw
そんなこんなで開演
開演前に終劇まで立たないようにとのこと
まぁそんなことは気にせず7列となかなかの高位置で右サイドに陣取る
開演してさゆを探す


・・・
・・・
さゆ右サイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも、目の前
・・・
開始5分でもう満足なんですけどw
あの衣装もいいですな〜



しかし、最初から思ったが宝塚の人はまったく持って格が違いますね。
俺も一応は前職で宝塚の人と知り合いで何人かと話したけど
卒業してからもなんか品が違いますもんね
そういう意味ではさゆを見に行ったのですが
そちらの方もちょっと楽しみにしていたわけです。
予想以上と言えるでしょう。
それにマルシアさんもいるわけですからストーリーもちゃんとしてるし
今までのミュージカルとはまったく違うものと俺は思っています。
実際終わってからもミニライブは立たなくて良かったように思えるし
あんだけミュージカル真剣にやってるのに最後に騒いでもな。
ミニライブも宝塚を意識してなのかあの衣装だろ?w
まぁ簡単に言うと良いですよ!
実に良いですよ!
来週行こうかと思っちゃったよ(壊
ライブ中立たないようにされる為かしれないけどフリもまったく違うし
全員が座ってライブ見てるのもある意味壮観だw
子供でもちゃんと見られるしいいのではないでしょうか
もう俺はオドリストじゃないのかもな〜
それともうひとつ思ったことは
それは
みんな痩せてないか?
とくによっすぃ〜
あんなに細いとは思わなかったぞ!
つうかさゆですら細く見えたわけですし(元が太って見えていたという意味ではないw
いや〜
もうやっぱり来週行っちゃおうっと!w
最悪一人でも行こうかと思っています。
連番組みたい人いつでも募集中ですよ〜w
ミュージカル終了後渋谷ハロショに立ち寄り軽く飯食って帰ったとさ


【ネタか?】
ミュージカル終わって家に帰り
母「寿司がたくさんあるから食べな!」
・・・
いつものマグロだけではなかろうかと恐る恐るお袋に聞く
すると
母「ちゃんと種類あるよ!全部食べな!」
・・・
その言葉を信じつつ寿司の入れ物を開けると
赤と白のコントラストが綺麗なこと綺麗なことw























まぁ正体は赤(マグロ)白(いか)でした
・・・
だまされた_| ̄|○
黄金伝説のオリエンタルラジオの気持ちが少しわかり
もくもくとマグロを食い続けるspasでした。
でめたしでめたし(苦笑