毎年恒例の花火観賞

どうも、打ち上げ花火は人に向けてやるものと思っていたspasです。
やはり夏は花火ですね。
今日は毎年恒例の店の屋上での花火観賞をしてきました。
やはり時期だけにあちこちで上がってましたね。
数を数えた結果8箇所あがってましたw
いや〜こういう観賞の仕方も悪くないですね。
国道沿いだが屋上なので車の音はあまり聞こえないし
360度パノラマ観賞はいいですね。
そんなこんなで花火観賞していたら弟が携帯でまたなにやら
音楽を聞いている
聞いていると
・・・
どこかで聞いたことのある声だな
よ〜く聞くと
・・・
!?小春か!
しかし、俺は聞いたことがない曲だ
弟に聞いて見ると
弟「きらりんレボリューションのエンディングだよ」
・・・
あの〜やっぱり小春に関しては弟には勝てねぇ_| ̄|○
カカロットよ!俺を超えてしまったかw
やはり戦闘力たった1500そこらでは駄目駄目サイヤ人ですねw
小春は弟に任せ俺はさゆを見に明日ミュージカルが楽しみでしょうがないw
7列という近さ萌え死しないだろうか心配です。
さてと今日はレインボー7でも見て寝るカナw
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
変なこと言うなっつうの!
しかし謎の多い夢だったw