きらりんレボリューションは弟の方が確実にくわしいw

どうも、夏休みがなくなりそうで_| ̄|○なspasです。
どうやらさゆから爆レスをもらった奴は過労死させられるんですかね?w
ヲタ熱が上がると仕事量も増える増える・・・
いじめか!
もうこうなったら働きまくってやるさ!
昇給もして今日は給料日だしね
しかし、明細みておもったのだが
その他ってなんだw
しかも615円もらってるしw
よ〜くみると変なもんもらってるな
ヲタ活をがんばったからか?
車も買いたいしさゆにも会いたい!
日曜にミュージカルいくけどさ〜
そんなわけで今日も走り続けるヲタでしたとさ


【謎の夢】
生まれて初めて朝起きてから「なんでやねん!」
ってつっこんだよw
これが良くわからん夢でしてコンサ会場でさゆをロムっているんですよ。
そこまではわかる。(一般人にはこの時点でわからんと思うがw
しかし、そこでさゆがメインの夢になるのではなく
なぜか
双眼鏡
が主役ですw
ここおかしい!
ぴったりじゃんというつっこみは入れないように
しかもここから良くわからん
今使ってる双眼鏡と新型の双眼鏡を見比べるというもの
・・・
・・・
鬱病ですか?_| ̄|○
謎が多すぎておきてからのつっこみに対しても
何につっこんだんだよ!
もうだめですね。
さゆの爆レスはここまで人をかえてしまうのでしょうか?
悪女だな〜と思いつつアンビシャスのカップリングの「わたしがついている」
を聞くのであった
ではこのへんで