肉があればラブイズOK!

どうも、逮捕しちゃうぞ!がスロットになりかなりテンションうぇうぇのspasです。
まさか本当になるとはw
コンビニでぼけ〜っと雑誌見てたら小さい文字の「逮捕しちゃうぞ
・・・
ハロ紺などの広いホールでさゆを探すのが得意とする俺にとっては
かなりたやすかったなw
普通はきづかねぇか。
サクラ大戦がスロになったからあるかもな〜って思ってたがね。
しかも、メーカーサクラとは違うしw
5号機だし・・・
やりてぇけどたぶん家の近くでは入らないと思われるw
しかも5号機じゃかてねぇ〜だろうし
まだモグモグで稼がせてもらうか。
まぁ近くの店に入ったら1回はやりに行きますよ。
元逮捕ヲタとしてはかなりうれしかったな〜
OVAでも買おうかとおもいつつレインボー7を見て今日も終わる
アフォなヲタなのであったw
ではこの辺で


【コメントレス】
>タカ
弟まで道を外させませんw


>タケ
踊ってもいいが覚えそうなのが怖いよw
俺は2等兵でいいのかしら?w