桜塚やっくんって俺と同じ誕生日だったんだw

どうも、最近弟にいじられてるような気がするspasです。
いや〜昨日のガソリンスタンドのことが嘘のように今日はすいてましたねw
ちなみに今の価格はレギュラー133円/L,ハイオク143円/Lですね。
もう渋滞はこりごりですw
最近、弟が携帯で洋楽やらいろいろな音楽を聞いていて
何を聞いているのかと耳を澄ましていると
恋カナ?ピンと来たらSay「恋叶え!」って
・・・
・・・
またしても、さゆに萌えすぎて幻聴が聞こえたのかと思ったわw
しかし、携帯で恋カナを大音量で流しながら俺に近づいてくる弟
そして、
弟「この曲良いよね!」
おいおい!俺になにをいわせたいんだ!
一応
俺「そうだな。アニメにぴったりの曲だな」
つうか最近弟のハローに関して詳しいこと詳しいことw
ハロヲタにならないか心配ですw
素質はあるんですがね。
さゆは俺が推してるんだから推させないぞ!
・・・
とても自分が残念な奴と思いつつ今日もコーヒーを1リッター飲むのであったw


【コメントレス】
>やす
ではスープラをハイブリットにしましょうw


>タカ
俺の車は大飯食らいじゃないぞw
そして俺も大飯食らいではないw