さてと場所も変わったしちゃんと更新しまっせw

どうも、ヤフーでは重過ぎて更新が不規則になったspasです。
どうせめんどくさいから更新しなかったんだろ!とかいうつっこみはなしの方向でw
今度からちゃんと更新しますのでね
ま〜ネタとして一発目は
会社での出来事で急に話をふられてびっくりした話ベスト3ってことでよろ!

第3位
同僚「俺、モーニング娘。のコンサート行ったことあるんだ〜」
・・・
いやいや、俺会社ではヲタばれしてないのになんでその話題になった?w
つうか、娘。ってかなりピンポイントだな!
どうそれについて言ったらいいんだよ!
そのときは軽く
「へ〜俺もコンサートとか行ってみてぇな〜」
・・・
春ツアーだけで娘。&ハロ紺で20公演行ってますがね!
なんとか今でもヲタばれはしてないのであしからずw

第2位
後輩スク水って好きですよね?」
・・・
おいおい!スク水好きって勝手に決め付けるなよ!
まぁ好きだけどさ・・・w
後輩まで俺をいじくるようになりやがって俺はそういうキャラか?
まぁそのときは
俺「まぁ。インパクトはあっていいはな〜」
・・・
唐突すぎて面白い返しもできなかったわ!
っと軽くへこみましたとさw

そして第1位
先輩「そうそう、メカフェ高崎に出来たんだけどもう行ったよね?」
・・・
・・・
これまた決め付けかよ!_| ̄|○
しかも、先輩もう行ったとか・・・
昼休みに急に言われてしかも、周りにたくさんの人が聞いていたので
俺はこう言いました
「ヲタとかアイドルとはそんなに興味ないですし、メカフェは行きませんよ〜」
自虐的発言としか言い様がありませんなw
もしかして俺って2重人格?
というかそもそも変な発言が多すぎるぞ!この会社!
そんな会社で毎日楽しくやってるのだがこんなんで仕事と言っていいのだろうか?
まぁ楽しけりゃいいか!
ネタはまだありますがまたの機会に

では今日はこの辺で